【歯科医院との違いは?🤔】

こんにちは🌞
ホワイトニングショップ石垣店です🌺

ホワイトニングには
歯科医院でやる『オフィスホワイトニング』
お家でやる『ホームホワイトニング』
そして、ホワイトニングショップのような
サロンでやる『セルフホワイトニング』
と3種類ございます🪥

オフィスホワイトニングは痛みが出やすく
1回1時間半〜2時間と長時間かかり
24時間は食事制限があります🥣❌

ホームホワイトニングは
マウスピースを就寝中にはめて行う為
眠りが浅くなる方もいらっしゃいます😣

どちらも少し値段が高くなってしまうので
なかなか継続が難しいと思います💦

当店のホワイトニングは
セルフホワイトニングになっていて
ご自身でジェルを塗って頂き
40分ライトで照射するケア方法です🫧

魅力は、食事制限・生活習慣に制限がなく
痛みも出ずらいためストレスフリーで
ホワイトニングをして頂けます😌❤️

ジェルは歯科医院と提携して作った
オリジナルジェルで安心安全です🎀
この高い効果は当店でしか味わえません❣️

沢山のご予約お待ちしております🤲🏻💕

関連記事

  1. 【ご来店に関するお知らせ📢】

  2. 【新年度が始まりましたね🌸】

  3. 【短期間で圧倒的な変化⭐️】 

  4. 【Googleクチコミ紹介✨】

  5. 【歯医者に通いながらでも🆗】

  6. 【今年も残り1ヶ月❤️】

  7. 【歯科医院提携サロン💎】

  8. 【隙間時間でサクッと照射❤️】

  9. 【イベント前に❤️】

  10. 【ご来店時に次回の予約とれます❤️】

  11. 【寄り添ったカウセリング】

  12. 【自然な白さ🤍🦷】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA