【初回から効果実感✨】

こんにちは🌞
ホワイトニングショップです🦷

当店のホワイトニングは効果が抜群で
ほとんどのお客様が初回から
効果を実感しております😆❣️

トーンの上がり方は個人差がありますが
初回で平均2〜4トーン明るくなります💎

回数を重ねるにつれてトーンが
明るくなっていくので
通うのが楽しくなりますよ🫧

当店1番人気のフリーパスコースは
20分×18回分で¥33,000(税込)で
1回分¥1,830になっているので
かなりお得になっております🉐✨

ご予約埋まりやすいです🤲🏻
お早めのご予約がオススメです🙇🏻‍♀️

皆様のご予約お待ちしております🎀

関連記事

  1. 【圧倒的な効果✨】

  2. 【お子様といっしょに来店OK🩵】

  3. 【REVI予約受付開始❤️】

  4. 【Googleクチコミ紹介🧡】

  5. 【Google口コミでもらえる❣️無料🆓】

  6. 【こんな方にオススメです🩷】

  7. 【メンテナンス忘れていませんか⁉️】

  8. 【差し歯や詰め物のホワイトニング✨】

  9. 【お得にホワイトニング🉐】

  10. 【2人で同時照射💕】

  11. 【ホワイトスポットについて💡】

  12. 【お願い🤲】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA