【おすすめの飲み物は?🤔】

こんにちは🌞
ホワイトニングショップ石垣店です🦷

水分補給でよく飲む飲み物は
お茶やお水が多いですよね🥤

緑茶に含まれるポリフェノールは
殺菌効果があるので口臭予防になります🍵
デンタルケアには最強の飲み物ですよね✨

ですが、そこで気になるのが
『着色がつかないか』だと思います💭

お茶にはタンニンという成分が
含まれており、この成分が
ステイン(着色)の原因と言われています😣

なので、タンニンが少ない飲み物を選べば
着色がつきにくくなるという事です❗️

オススメの飲み物は
『ルイボスティー』です💡
色は濃ゆいですが、タンニンの量は
かなり少ないのです😌✌🏻

絶対に着色がつかない
というわけではないので
飲み物はストローを使って飲んだり
普段のケアを怠けないようにしましょう🪥

当店のホワイトニングは
同時にコーティングができるので
汚れがつきにくくなります🫧

色の濃ゆい食べ物飲み物が好きな方は
ぜひ当店にお越しくださいませ💐

ご予約お待ちしております🥰

関連記事

  1. 【お得な情報はInstagramで配信しています📣】

  2. 【カウンセリング無料❤️】

  3. 【簡単でスピーディー✨】

  4. 【お祭り前に❤️】

  5. 【リピート率90%越え✨】

  6. 【2席ご用意しております✨】

  7. 【生まれ持った白い歯へ🦷】

  8. 【1日に何回歯を磨く🦷❓】

  9. 【メンテナンスのご案内‼️】

  10. 【知覚過敏の特徴❗️】

  11. 【こんな方にオススメです🩷】

  12. 【矯正中でも施術可能です🫧】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA