【磨きすぎに注意⚠️】

こんにちは🌞
ホワイトニングショップ石垣店です🦷

歯を毎日磨けば、白くなったり
黄ばまないという訳ではありません❗️

黄ばみが気になるからといって
磨きすぎてしまうとエナメル質が薄くなり
知覚過敏の原因になったり
エナメル質の中にある象牙質が透けて見え
余計に黄ばんで見えることもあります😢

当店のホワイトニングジェルは
重曹と二酸化チタンが配合されている
オリジナルジェルです🫧

食品にも使われている成分なので
飲み込んでも身体に影響のない
安心安全なジェルで
歯磨きでは落とせない着色を
浮かして落としてくれます💎

効果には自信があります😌❤️
皆様のご予約をお待ちしております💡

関連記事

  1. 【差し歯や詰め物のホワイトニング✨】

  2. 【途中でやめると勿体無い!🖐️】

  3. 【よくあるご質問🙋🏻‍♀️】

  4. 【Googleクチコミ紹介📮】

  5. 【ストレスフリー❤️】

  6. 【口臭の原因と対処法⭐️】

  7. 【圧倒的な効果✨】

  8. 【無料カウンセリング付き🤍】

  9. 【歯石を放置するとどうなる⁉️】

  10. 【お友達紹介❤️】

  11. 【照射中の過ごし方💐】

  12. 【歯医者に通いながらでも🆗】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA