【お口の栄養👄】

こんにちは🌞
ホワイトニングショップ石垣店です🦷

口内炎ができる原因は
ストレス・栄養不足・噛んだ時の影響
病気の影響など様々です💦

ストレスや栄養不足による免疫力の低下は
日頃の生活を見直すことで
改善されることが多いです😌✨

バランスの悪いお食事を続けると
粘膜を守る栄養素が不足し
口内炎ができる原因となるので
粘膜を保護するためには
ビタミンB2が重要と言われています❗️

代表的な食べ物は
納豆、きのこ類、ほうれん草、卵
レバー、牛乳、チーズ、サバ、イワシなど
沢山あります🐟🥛

ビタミンB2は水溶性で光や熱に弱いため
調理をするときはできるだけ短時間で
火を通すのがおすすめです🍳

ストレスには睡眠が必要です💤
寝る1時間前にはスマホや仕事をやめて
リラックスをする習慣を作り
7〜8時間睡眠をとりましょう😪🩵

当店ではオルゴールが流れているので
リラックスした状態で
ホワイトニングができます🎶

ホワイトニングをして白い歯をゲットして
気分を上げてみませんか?🫶🏻

ご予約お待ちしております💌

関連記事

  1. 【お久しぶりの方も大歓迎です🤍】

  2. 【よくあるご質問🙋🏻‍♀️】

  3. 【コンプレックス解消✨】

  4. 【カウンセリング無料❤️】

  5. 【矯正中でも施術可能です🫧】

  6. 【通えば通うほど驚きの効果🫢】

  7. 【カップルや👫家族で🩵】

  8. 【口臭の原因と対処法⭐️】

  9. 【Googleクチコミ紹介📮】

  10. 【恥ずかしくないです❤️】

  11. ホワイトニング

    ホワイトニング

  12. 【虫歯を放置すると病気に!?🦠】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA