こんにちは🌞
ホワイトニングショップ石垣店です🦷
今回はQ&Aをご紹介します💭
Q. 歯にダメージはありますか?
A. 当店のホワイトニングは
歯の表面についている着色を
ジェルの力で浮かして落とす施術のため
負担をかけずに白くすることができます🦷
歯科医院で使用されている
《過酸化水素》は含まれていないので
妊娠中・授乳中の方にも
安心してご利用いただけます😌🩵
『全ての人に最高の笑顔❤️』
この想いを大切に、これからも
石垣島の皆様の笑顔を
全力でサポートいたします💪🏻💡
ご予約お待ちしております🎵



この記事へのコメントはありません。