こんにちは🌞
ホワイトニングショップ石垣島店です🦷
梅雨の時期に入った石垣島ですが
晴天の日も多く、夏本番が
近づいてきていますね😎☀️
夏は祭りやBBQなど
写真を撮る機会が増える季節📸✨
せっかくの思い出を
もっと素敵な笑顔で残しませんか?😆
歯が白くなるとお顔全体が明るく見え
清潔感のある印象に変わります🫶🏻
当店では、初めての方でも
安心して通えるセルフホワイトニングを
ご提供しています🤍
✔ 痛みが少ない
✔ 食事制限なし
✔ 完全個室でリラックス
✔ お得なコースが豊富
✔️都度払いもOK
夏本番を迎える前に
理想の白い歯を目指しましょう🌴
ご予約お待ちしております🎵



この記事へのコメントはありません。