【虫歯を放置すると病気に!?🦠】

🦷💎

※こちらはフリーパス終了後の

 歯のBeforeAfterになります👈

こんにちは💗

ホワイトニングショップ石垣島店です❣️

皆さんは定期的に虫歯の検診に行っていますか??👿🦷

虫歯を放置するとどうなるのか🤔

虫歯や口臭だけでなく、お口以外にも影響を、及ぼします😰

例えば、上の歯の虫歯を放置すると、虫歯の細菌が鼻の粘膜に感染して『副鼻腔炎』になるリスクがあります。

その他、虫歯菌が根管から骨髄に感染し、顎の骨を腐敗させる『骨髄炎』になったり、虫歯菌が血液に入って『脳梗塞』や『心筋梗塞』になったりする可能性もゼロではありません!😵‍💫

お口以外の部分で炎症・病気を引き起こす可能性は充分にあるので、虫歯は放置せずに早めに治療を受けましょう❤️‍🩹🦷

関連記事

  1. 【今日から5月ですね✨】

  2. 【涼しくしてお待ちしております🎐】

  3. 【アタッチメントってなに❓】

  4. 【私の歯って汚れてるかも🥺】

  5. 【口内を清潔に保つ理由🦷🫧】

  6. 【ご来店時に次回の予約とれます❤️】

  7. 【男性のお客様も大歓迎💙】

  8. 【食べ物制限一切ございません💕】

  9. 【飲み物制限一切なし❤️】

  10. 【危険な3つの悪い習慣⚠️】

  11. 【好みの白さへ✨】

  12. 【通いやすい✨】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA